PR

2021年四緑木星の金運財布はこれ

【2021年】

2020年は明けてから世界中で
新型のウィルスが流行り
大変な年になりました。

2021年は何があろうと
金運も上げて
運気を上げていきたいですね。
(@_@)ソウダ!

2021年も四緑木星の方の
ラッキーカラーが設定されていて

こちらではそのラッキーカラーで
お財布をご紹介しています。

2021年は
「お財布のパワーが高まる年」ですので
\(◎o◎)/オー!

金運アップを願う方は財布を
新調されると効果的です(●^o^●)ヨシ!

またラッキーカラーだけでなく
1.財布の形
2.素材
3.長さ
についても
「金運の良い財布=お金が入ってくる財布」
になっています。

風水師の李家幽竹さんが
継承されている風水
をもとに

日々、彼女から学び、
実践している私からその内容を
シェアさせていただいています(*^。^*)

読んでくださるとうれしいです。
(●^o^●)♪

2021年四緑木星は
アクアマリンブルー

2021年は六白金星が
中宮に位置する
「金-ごん」の年です。

2021年のキーワードは
「グレードアップ」です。

内面や外見だけでなく
住環境、食、人間関係、考え方など

さまざまな面でグレードアップを目指し
運をみがいていきましょう♪

そんな運気を呼び寄せる色が
「アクアマリンブルー」です。

そしてその色にぴったりなのが
この財布です。

「クレイサス」のお財布です。
上品な雰囲気ですが
かわいらしさもあるので

大人女性にぴったりです。

アクアマリンブルーは
新しい流れを生み出して
可能性を広げ、グレードアップの
サポートをしてくれます。

吸収した「いい運気」を
増やしてくれる効果もあります。

真っ青の財布は
金運ダウンの元

青系の財布を選ぶ時に
気を付けたいのが

鮮やかな青色のお財布は
お金が流れてしまう
ので
使わない方が無難です。

ですので
アクアマリンのような
淡い水色のお財布は金運には
悪い影響はありません。

美しく淡いブル

お金と相性の良い
財布の形と素材

財布の形は長財布が良いというのは
よく言われていますが

そのほうが
お札が増えやすい形だからです。

お金は丸い形と
相性がよい
ので

ラウンドタイプのお財布が
理想です。

素材も天然の皮革が
お金を生み出します。

合成皮革は火の気ですので
お金が燃える
ため
注意が必要です。

この財布は牛革製です。

また中の模様は
カメリア(つばき)です。
丸い形の花柄はラッキーフラワーです。

中はカメリアの模様
(色は別色のお財布です)

縁起の良い吉数サイズの財布

風水では魯班尺(ろはんじゃく)と呼ばれる
風水メジャーで家具や間口のサイズを測り
吉凶を判断します。

魯班尺
参照:https://yuchiku.com/

この財布の横の長さは20cmです。
20cmは「富貴」を表し
「富と名誉を得る」という意味があり
吉数です。

縦と幅の長さも吉数ですので
太鼓判です(*^_^*)

縁起の良いサイズであれば
持っていて安心ですよね。

2021年はこの財布でスタートして
金運を呼び込み

自分がグレードアップする年に
しましょう
(●^o^●)♪

参照:「李家幽竹の幸せ風水2021年版」

error: Content is protected !!