PR

2021年の金運を上げるにはここに注意

【2021年】

2021年は「六白中宮」の金の年。

品をみがき
人としての「位」を高めていく年です。

自分にとってのあこがれの姿を思い浮かべて
それを達成できるように行動することが
ポイントです。

ちょっと頑張ればできそうな事を
望むようにしましょう。

社会や家庭において
自分が大切にしたい事を元に

自分が役に立ちたい位置を意識して

自分が今持っている目に見える財産
(不動産、貴金属など)と

目に見えない財産
(特技、興味がある事
今後やっていきたい事など)を
書き出して

増やす事が今後の財運の
ベースになります。

中でも金運についてやっておきたい事
やってはいけない事

また九星別に金運を上げる行動
公開していますので
そちらもチェックしていってね。

2021年の金運を上げる行動
下げる行動

金運を上げる行動として
まとめますと

自分があこがれる姿を設定して
達成できるように行動する
(ちょっと頑張れば
できそうな姿を設定する)

②社会や家庭において
自分が大切にしたい事をベースに
役に立ちたい立場を具体的に挙げる。

例えば仕事で社会貢献する
子育てをして家庭を守るなど
自分ができる事につながるような
プラスの行動を考えましょう。

自分が持っている有形
無形の財産を書き出す事

財運を上げる事につながる大切な行動です。

「自分さえ良ければ」は
NGです

注意したい事は欲を出しすぎて
人を押しのけ
自分さえ良ければいいという気持ちの人には
運気はやってきません。

「謝恩謝徳」といって
恵みや恩に感謝して恩返しをする気持ち
を持つ事が特に2021年は大切ですし

人としての品格が問われる年です。

ゴミのポイ捨てなど
「誰も見ていないからいいや」ではなく
「お天道様が見ている」気持ち
日々を過ごすようにしましょう。

九星別でみる
金運を上げる行動

九星別にそれぞれ金運を上げる行動は
こちらで公開中です。

年に3日間だけの開運日
ありますのでお楽しみに!

自分の九星がわからない方は
こちらの計算サイトで
生年月日を入力してください。

3つの九星が出ますが
生まれ年の九星
あなたの九星になります。

九星別のページには他にも
恋愛運や仕事運を上げる行動
公開していますので、見ていってね。

参照:李家幽竹の幸せ風水 2021年版

error: Content is protected !!