PR

二黒土星のラッキーカラー長財布【2021年】

【2021年】

2021年の到来です。

大変な年となった2020年を
乗り切って

2021年からは
金運も上げて備えていきたいですね
(*^^)v

2021年は特に
「財布のパワーが高まる年」
なので
\(◎o◎)/オー!

金運が欲しい人は財布を新調すると
効果的です。

ぜひ来年からは
新しいお財布でスタートしたいですね。

2021年二黒土星の
ラッキーカラーがありますが

こちらではその色で
お財布を探してみました。

またその色のお財布で
「形、素材、お財布の寸法」についても

「金運の良い財布=お金が入ってくる財布」
になるような財布にもなっています。

風水師の李家幽竹さんが
提唱されている風水
をもとに

日々、彼女から学び、
実践している私からその内容を
シェアさせていただいています。

読んでくださるとうれしいです。
(●^o^●)♪

2021年二黒土星の
ラッキーカラー財布

2021年は六白金星が
中宮に位置する
「金-ごん」の年です。

「品格や高貴さ」をつかさどる気
持ちます。

人としての自分のあらゆる事を
「グレードアップ」していく事
この先の運のベースを引き上げます。

そんな運をサポートしてくれるのが
ラッキーカラーです。

二黒土星のラッキーカラーは
「ローズクォーツピンク」です。

ローズ系のピンク色です。

この色はたくさんの愛情を受けて
信頼関係が築きやすくなります。

心を楽しく幸せに
してくれる効果もあります。

また女性の場合は
可愛らしさがアップします。

そんな色にぴったりなのが
こちらです。

「pacca pacca」のお財布です。
色は「ピンク×チョコ」の
名前がついています。

内装がチョコレートのような
ブラウン色でドット柄です。

ブラウン色や丸い水玉模様は
お金と相性が良いです。

内装のドット柄が
かわいい中身

財布はソフトレザーや
丸い形の長財布が理想

金運が良くなる財布の素材は
本革のソフトなタイプを使い

形はあえていうなら長財布が理想です。

見た目は丸みがあるような
ラウンドタイプのような物が良いです。

先ほども書いたように
金運は丸い形と相性が良いからです。

このお財布はクシュっとした
柔らかい本革の素材でできていて
形も理想的です。

柔らかい馬革を使用

金運を呼ぶ
お財布の寸法

風水では魯班尺(ろはんじゃく)
呼ばれるメジャーを使い

家の玄関の間口や家具の一番長いところを
測り、その長さの数字で吉凶を判断します。

魯班尺
参照:https://yuchiku.com/

このお財布のよこの長さは21cmです。

21cmは「進寶」を表し
くじ運や大きな富を引き寄せる」事を
意味しますので

とても縁起の良い長さになっています。

また縦と幅も吉数ですので
太鼓判のお財布です。

吉運を呼び込むサイズが
風水ではあります。

せっかくなので
吉数サイズのお財布を持ちましょう。

そんなお財布なら持っていて
とても安心ですよね(*^。^*)

縁起の良い財布があれば
とても心強いです。

よかったらチェックしてみてね

2021年にふさわしいお財布でスタートして
金運を上げていきましょう(●^o^●)♪

参照:「李家幽竹の幸せ風水2021年版」

error: Content is protected !!