PR

生年月日でわかるラッキーカラー財布【2021年】

【2021年】

2021年の生年月日で見る
ラッキーカラー財布は

九星気学でみる事
一つの良い方法でしょう。

九星気学では毎年
それぞれ今年に合った
ラッキーカラーがあります。

人の運気は本来
生まれ年の九星
一番強く影響されるので

生まれ年のラッキーカラーで
財布を選ぶ事が定番です。

ですが本来
もっと運気を詳しくみるには

生年月日で算出する場合
九星はそれぞれ年月日で
3つでてきます。

3つの九星の運気を
持っている事になります。

もしも生まれ年の
九星ラッキーカラーが
気に入らなければ

月と日のそれぞれの
ラッキーカラーで
財布を選んでもいいわけです。

3つの九星の出し方

生年月日を入力して
まず自分の3つの九星をチェックします。

こちらの計算サイトで
計算できます。

たとえば
平成12年10月9日生まれの人は
年:九紫火星
月:六白金星
日:三碧木星
です。

この方はメインのラッキーカラーは
九紫火星ですが
六白金星と三碧木星の
ラッキーカラーも
持って良い色です。

計算サイトより

注意してほしいのが
画像のように九紫火星が
紫色に書かれていますが

この紫色、白色、青色は
ラッキーカラーではありません
ので
間違いのないようにしてください。

九紫火星
六白金星
三碧木星の
2021年のラッキーカラーのうち
色にこだわりがある方は好きな色で
財布を持ちましょう。

2021年の九星別ラッキーカラーの財布は
こちらでご紹介中です。

ぜひチェックしてみてね。

2021年の九星別
ラッキーカラー

こちらでは
九星別のラッキーカラーにそって
それぞれお財布をご紹介しています。

色だけはでなく

1.形
2.財布の寸法
3.素材

この3つの条件も
金運がやってくる財布に
なっていますので
ぜひのぞいてみてね。

ではもう一度
確認のために
^^

自分の九星がわからない人は
こちらの計算サイトで
生年月日を入力して
チェックしてみてね。

生まれ年の九星が
あなたのメインの九星です。

月日の九星もそれぞれ出ますので
それぞれの九星もチェックしてね。

本来は生まれ年のメインの色で
財布を持ちますが

好みの色ではなかったら
月日の色でもいいです。

9色すべての財布は
金運の良い財布をえらんでいますので

どれをえらんでも
お金が入ってくる財布に
なっています。

九星別のラッキーカラー財布
こちらでご紹介中です。

よかったらのぞいてみてね^^

参照:「李家幽竹の幸せ風水 2021年度版」

error: Content is protected !!