PR

九紫火星のラッキーカラー長財布【2021年】

【2021年】

2021年の到来です。

大変な年となった2020年の
残りを乗り切っていって

2021年からは
金運も上げて何があろうが
備えていきたいですね
(*^^*)ソウダ!

それに2021年はなんと
「財布のパワーが高まる年」
なんです!
\(◎o◎)/オ-!

金運が欲しい人は財布を新調すると
特に効果的な年になります。

2021年の事をちゃんと考えている
しっかり者のあなたには

ぜひ来年からは
新しいお財布でスタートしたいですね。

2021年九紫火星の
ラッキーカラーがありますが

こちらではその色で
お財布を探してみました。

またその色のお財布で
1.形
2.素材
3.寸法(長さ)
についても

「金運の良い財布=お金が入ってくる財布」
になっています。

風水師の李家幽竹さんが
提唱されている風水
をもとに

日々、彼女から学び、
実践している私からその内容を
シェアさせていただいています。

最後まで読んでくださるとうれしいです。
(●^o^●)♪

2021年九紫火星の
ラッキーカラー財布

2021年は六白金星が
中宮に位置する
「金-ごん」の年です。

2020年に続き
2021年も同じ「金の年」です。

同じ金でも2021年は2020年とは違い
「品格や高貴さ」をつかさどる気
持ちます。

人としての自分のあらゆる事を
「グレードアップ」していく事
この先の運のベースを引き上げます。

そんな運の引き上げを
サポートしてくれるのが
ラッキーカラーです。

九紫火星のラッキーカラーは
「パールホワイト」です。

輝く真珠のような
ホワイトですね。

そんな色にぴったりなのが
こちらです。

「シビラ」のお財布です。
シリーズは多種にわたり
人気のお財布です。

実物を見ましたが
かわいらしさもあるけど

大人の女性が持つような
雰囲気もあります(^○^)

ホワイトは悪い運気を
浄化する力があります

風水では白色は本来
悪い運気を浄化してくれる力があります。

この「パールホワイト」は
たまった悪い気を浄化してくれて

リスタートさせてくれるほか
新たな運を生まれやすくしてくれます。

これまでの悪い金運を浄化して
2021年からスタートしましょう。

また内装の色も
2021年全般のラッキーカラーである
ライラックピンクです。

外側と内装の色が
ダブルでラッキーです
(●^o^●)

内装もラッキーカラー

財布は丸い形の長財布や
レザーの素材が理想

金運が良くなる財布の形や素材は

見た目が丸みがあるような
ラウンドタイプのような長財布が良いです。

金運は丸い形と相性が良いからです。

このお財布は
形もラウンドタイプで

円の模様が入っていますので
金運と相性が良いです。

また天然素材である
本革と呼ばれる物が
金運を呼びこんでくれます。

金運に限らず
お金と相性の良い素材を使う事は
必須です。

このお財布は牛革製です。

外側にフリーポケット付き

金運を呼ぶ
お財布の寸法

風水では魯班尺(ろはんじゃく)
呼ばれるメジャーを使い

家の玄関の間口や家具の一番長いところを
測り、その長さの数字で吉凶を判断します。

魯班尺
参照:https://yuchiku.com/

このお財布のよこの長さは19.5cmcmです。

19.5cmは「富貴」を表し
富と名誉を得る」事を
意味しますので

とても縁起の良い長さになっています。

また縦の長さも吉数ですので
太鼓判のお財布です。

あまり知られていませんが
風水では
「吉運を呼び込むサイズ」
というものがあります。

せっかくなので
吉数サイズのお財布を持ちましょう。

そんなお財布なら持っていて
とても安心ですよね(*^。^*)

縁起の良い財布があれば
とても心強いです。

2021年にふさわしいお財布でスタートして
金運を上げていきましょう(●^o^●)♪

参照:「李家幽竹の幸せ風水2021年版」

error: Content is protected !!