PR

三碧木星の2021年ラッキーカラー【長財布】

【2021年】

2021年の到来です。

大変な年となった2020年の
残りを乗り切っていって

2021年からは
金運も上げて何があろうが
備えていきたいですね
(*^^*)ソウダ!

それに2021年はなんと
「財布のパワーが高まる年」
なんです!
\(◎o◎)/マジカ!

金運が欲しい人は財布を新調すると
特に効果的な年になります。

2021年の事をちゃんと考えている
しっかり者のあなたには

ぜひ来年からは
新しいお財布でスタートしたいですね。

2021年三碧木星の
ラッキーカラーがありますが

こちらではその色で
お財布を探してみました。

またその色のお財布で
「形、素材、お財布の寸法」についても

「金運の良い財布=お金が入ってくる財布」
になるような財布にもなっています。

風水師の李家幽竹さんが
提唱されている風水
をもとに

日々、彼女から学び、
実践している私からその内容を
シェアさせていただいています。

最後まで読んでくださるとうれしいです。
(●^o^●)アリガトウ♪

2021年三碧木星の
ラッキーカラー財布

2021年は六白金星が
中宮に位置する
「金-ごん」の年です。

2020年に続き
2021年も同じ「金の年」です。

同じ金でも2021年は2020年とは違い
「品格や高貴さ」をつかさどる気
持ちます。

人としての自分のあらゆる事を
「グレードアップ」していく事
この先の運のベースを引き上げます。

そんな運の引き上げを
サポートしてくれるのが
ラッキーカラーです。

三碧木星のラッキーカラーは
「アンバーイエロー」です。

アンバーは「琥珀 こはく」ですね。
琥珀のような少しオレンジ色が
入ったイエローです。

そんな色にぴったりなのが
こちらです。

「ダコタ フォンス」のお財布です。
楽天でもレビュー件数が161件あり
高評価のお財布です。

ダコタは人気のお財布です。
色名は「マスタード色」です。

実物も写真通り
かわいいお財布です。

ファスナーも
スムーズに開きます。

鮮やかな黄色のお財布は
金運がよくありません

よく黄色のお財布は金運財布と
言われていますが

鮮やかな黄色は
たくさんのお金が出て行っても
気が付かないお財布になってしまい

金運が良い財布とは言えません。

同じ黄色でも
パステルイエローや
黄土色に近いような黄色なら

逆に金運の良い財布になります。

このお財布はまさに
落ち着いた黄色で
琥珀色のイメージにも近いので
ぴったりです。

よく開いて見やすい中身
(写真は別色)

財布はソフトレザーや
丸い形の長財布が理想

金運が良くなる財布の素材は
ソフトレザーを使い

形は長財布が理想です。

見た目が丸みがあるような
ラウンドタイプのような物が良いです。

金運は丸い形と相性が良いからです。

このお財布はイタリア製の牛革を使い
形もL字ファスナーの長財布です。

(写真は別色のお財布です)

金運を呼ぶ
お財布の寸法

風水では魯班尺(ろはんじゃく)
呼ばれるメジャーを使い

家の玄関の間口や家具の一番長いところを
測り、その長さの数字で吉凶を判断します。

魯班尺
参照:https://yuchiku.com/

このお財布のよこの長さは19.5cmです。

19.5cmは「富貴」を表し
富と名誉を得る」事を
意味しますので

とても縁起の良い長さになっています。

また縦と幅も吉数ですので
太鼓判のお財布です。

あまり知られていませんが
風水では
「吉運を呼び込むサイズ」があります。

せっかくなので
吉数サイズのお財布を持ちましょう。

そんなお財布なら持っていて
とても安心ですよね(*^。^*)

縁起の良い財布があれば
とても心強いです。

2021年にふさわしいお財布でスタートして
金運を上げていきましょう(●^o^●)♪

よかったらチェックしてみてね♪

参照:「李家幽竹の幸せ風水2021年版」

error: Content is protected !!