PR

2021年はこれで恋愛運をアップ

【2021年】

2021年は「六白中宮」の金の年。

品をみがき
人としての「位」を高めていく年です。

自分にとってのあこがれの姿を思い浮かべて
それを達成できるように行動することが
ポイントです。

ちょっと頑張ればできそうな事を
望むようにしましょう。

そんな今年の出会い運
恋愛運・結婚運
上げるためにやっておきたい事
やってはいけない事を
あげています。

また九星別に出会い運や
結婚運を上げる行動

公開していますので
そちらもチェックしていってね。

2021年の出会い運を
上げる行動 下げる行動

2021年は「きちんとした人」
出会い運がやってきます。

身なりや言葉使い
マナーなど

理想の人にだけではなく
周りの人からも

きちんとした素敵な人として
認めてもらえるように
自分のグレードアップを
目指しましょう。

きちんとあいさつ

2021年の
出会いの場はここ

今年は玉の輿運もありますが
レベルの高い人を探すなら
自分のレベルも上げましょう。

出会いの場は
自分と同じ趣味の人との出会い

上流な人と出会いたいなら
会員制のお店など
高級感のある場所にいくなど

自分から行動しましょう。
待っていてばかりでは
出会いはありません。

また今年は
ボランティア活動なども
人助けになる行動も運を呼ぶので

出会いが生まれる可能性が
ありそうです。

今年の恋愛は自分を引き上げてくれる人が
理想の相手になりますが

自分の損得ばかりに集中すると
悪い縁を引き寄せますので
注意しましょう。

「自分だけの幸せ」はNG

2021年の恋愛運・結婚運を
上げる行動と下げる行動

パートナーがいる人は
こんな恋愛がしたい
二人でこんな理想の家庭を作りたいと

憧れを持つ事も大切ですが

二人で理想の未来を
話す機会を作りましょう。

自分の望みだけを
押し付けたような夢や

相手からの自分の望まない未来を
受け入れる事もNGです。

ちゃんと二人で理想が
話せるなら素敵なカップルと
なれるでしょう。

また洋服や小物を少し
グレードの高い物を持ち

ドレスコードのあるような所で
デートをする事も
お互いの絆を深めます。

高級なお店でデートも◎

九星別でみる
恋愛運を上げる行動

風水では九星気学による
運気もあわせてみています。

九星別にそれぞれ恋愛運を上げる行動は
こちらで公開中です。

年に3日間だけの開運日
ありますので早めにチェック!

自分の九星がわからない方は
こちらの計算サイトで
生年月日を入力してください。

3つの九星が出ますが
生まれ年の九星
あなたの九星になります。

九星別のページには他にも
金運や仕事運を上げる行動
公開していますので
良かったら見ていってね^^

今年のキーワード

参照:李家幽竹の幸せ風水 2021年版

error: Content is protected !!