PR

2021年の開運食材で運気アップ

【2021年】

2021年の「金(ごん)の年」は

楽しく食事をとる事で
運を吸収する事ができる年です。

さらに2021年は
「上質な食材」を選んだり

上品で洗練された食器や盛り付けなどの
食事を楽しむ事が

「自分のグレードを上げる」運気
呼び込みます。

高価な食材や食器を
使わないといけないのではなく

毎日使う
とっておきの食器を
ひとつだけ持つ

テレビで見るシェフの盛り付けを
なんちゃってでもいいので
ちょっと真似してみるなど

普段から自分が取り入れやすい事
使ってみたい食材で
日々の食事を楽しみましょう。

こちらではグレードやステータス
上げてくれる開運食材や飲み物を
ご紹介しています。

自分やご家族が
好きな物から取り入れて
体の中からも幸運体質を
作っていきましょう
(●^o^●)♪

2021年の開運フルーツ3選

2021年にぜひ食べておきたい
フルーツが3つあります。

普段あまりフルーツを食べない人でも
スイーツやジュース、アメ、グミなどの
お菓子の味でチョイスして食べる事でも
OKです。

ぜひ普段取り入れるようにしましょう♪

まず一つめはメロンです。

メロンはお金や才能などの財産が
増えやすくなる環境にしてくれます。

出世や地位向上の邪魔をする
マイナスの気も取り去ってくれる
パワーもあります。

2つめはラ・フランスです。
ラ・フランスは財運を
サポートしてくれます。

貯蓄力も高まるため
貯金したい人におすすめです。
また玉の輿運もありますよ\(◎o◎)/!

3つめはアボカドです。

アボカドがもつ充実の運気が
今の幸運をワンランクアップさせて
理想に近づける上昇パワーを持っています。

開運の野菜は大根
お肉はラム肉が◎

2021年の開運野菜が大根とかぶです。

共にサラダから煮物まで
食べやすい野菜ですね。

2021年の運気を上げるお肉はラム肉です。
あまりなじみがないですが
機会があれば食べてみましょう。

開運スイーツは金の気が満載
2021年はふわふわ系が◎

2021年はふわふわ食感の
開運スイーツが運気を呼びます。

スフレやチーズケーキ
カステラもラッキースイーツです。

和テイストの
開運スイーツ

また小豆を使ったスイーツや
抹茶味も開運スイーツです。

アジアンテイストのスイーツもおすすめです。
ごま団子は中国のお菓子ですね。

小豆も使っていますから
食べたいスイーツです。

台湾やベトナムなど
トロピカルフルーツやココナッツミルクを
使ったスイーツは

今では日本のお店でも食べられます♪
普段は食べない人も
ぜひ2021年はちょっとトライしてみましょう。

2021年開運のお酒
調味料で運気を吸収する

発酵食品には
「金の気」を高める力があります。

甘酒もその一つで飲んだり
料理やスイーツに使っても◎です。

白ワインも悪い金の気を流し去って
2021年の豊かな気を取り入れてくれる効果が
あります。

金運を増やしてくれる乳製品の中でも
発酵バターは通常のバターよりも
濃い運気をもたらしてくれます。

MCTオイルは自分の滞っている
運気を取り除き

気の流れをスムーズに循環してくれて
運気を増えやすくしてくれます。

ピスタチオや
グルテンフリーも〇

ピスタチオグルテンフリーの食材
開運フードです。

グルテンフリーは小麦を使わない料理ですね。
お米で作ったパスタやラーメンなど
機会があればそちらを食べてみましょう。

たくさん挙げましたが
日常の中で少しでも取り入れる事で
食材からのパワーをもらい

自分のグレードを上げてもらえるように
楽しみながらいただきましょう(●^o^●)

参照:「李家幽竹の幸せ風水 2021年版」

error: Content is protected !!