PR

ベージュ金運財布でお札を増やす

【財布の色別】

風水ではベージュ色のお財布は
お金が増える金運財布の定番です。

ベージュの「土」の気が
お金を生み出してくれます。

ベージュ色のお財布といっても
たくさんあります。

ではどんなお財布がいいのか?

こちらではお財布の中のお札が
増えるお財布をご紹介します。

\(◎o◎)/!

風水師の李家幽竹さんの風水
実践しているワタクシから
その内容をシェアさせていただきます。

ぜひお得な情報をもって帰ってね
(●^o^●)

ベージュ色の長財布は
お札が増える

お金を生み出す「土」の色として
ベージュ色はその力を持っています。

ベージュは「陽」の気が強く
ベージュの色が濃くなるにつれて
「貯める力」も強くなっていきます。

お財布の色をベージュ色に使えば
金運アップにはまちがいないでしょう。

中でも形は長財布がいいです。
この長財布をうまく使う事で中のお札が
増えるお財布になります(*^。^*)

そんなベージュのお財布で
理想的なのがこちらです。

「ココデュラン」のお財布です。
高級感があって
とてもキレイなベージュです(*^_^*)

私もこの色のお財布を使っています。
こちらで詳しくご紹介しています。
よかったらみていってね(^^♪

お札が増える
長財布の使い方

長財布が良いのは
お札がのびのび入れられる
だけではありません。

中をすっきりさせて使う事が
とても大切です。

お札(特に1万円札)は他の物と
一緒に財布に入りたがらない
ので

カード類は8枚ぐらいまで
小銭も小銭入れとわけたほうが理想です。

レシートや小銭がたくさん
入っているとお札が嫌がって
出て行ってしまいます。

お札も同じ種類同士で固まっている事を
好みます
ので

1万円札だけでも1ヶ所に入れておきましょう。
このお財布はお札を入れるところが
3ヶ所もありますので
分けて入れられます(=^・^=)

長財布はお札が
仲間を呼ぶ

逆にお札も分けて入れられていて
小銭もレシートも入っていない
すっきりした財布だと

お札は出て行ってもまた今度は
仲間を呼んですぐに返ってきます。

そうやってどんどんお札は仲間を呼ぶので
どんどん入ってきます。

お札は増えやすい理由は
ここにあります(*^_^*)

ロゴ入りプレートも
かわいいです
(写真は別のお財布です)

光る素材は金運が
やってくる

このお財布はラム(仔羊)の革を
エナメル加工しています。

希少性が高い高級革は金運を呼びます
ピカピカ光っているのでお金を呼びます。

お金は光る物が好きだからです。

持っていると「高そうなお財布」に見えて
(実際、それなりのお値段がします(^_^;))
かわいい財布です。

かわいいといっても50代、60代の方が
持っても大丈夫な「大人かわいい財布」です。

女性が持ちたい金運のお財布です。
ギフトでも大好評の購入レビューが
たくさんありますので
人への贈り物でもおすすめです(^○^)

ギフトでなくてもラッピングしてくれて
そのラッピングもとても素敵なんですよ♪

無料ラッピング

私は今もお財布が入っていた
高級感のある濃紺の布と
化粧箱を使っています。

お財布の保管場所へ一緒に入れています=^_^=

error: Content is protected !!