PR

白い財布は悪い金運をリセットします

【財布の色別】

風水では
白い色は悪い気を
浄化する力
があるとされています。

もしも最近
あるいはずっと
「何だか金運が良くないな。」
と思われる方は

白いお財布で
これまでの悪い金運を
浄化、リセット
して

新しく良い金運を
呼び込むように

使い始めましょう。

特に2022年は
これまでの悪い運気をリセットして
新しい土台を築けば

今後9年間が豊かな収穫の年になる
大切な年です。

2022年の運気にも
ふさわしい色
ですので
ぜひ手に取ってみましょう。

白のお財布で
悪い金運を浄化する

そんな悪い金運をリセットしてくれる
白の財布がこちらです。

ATAO アタオの
白いパイソンレザー(ヘビ革)
財布です。

楽天でも人気で
レビュー件数が
973件
と売れています。

またこのアタオのお財布は
白い色でも少し色味の入った
「アイボリー」
なっていますが

実はお財布の色にはおすすめです。

もともと金運財布の色の一つに
アイボリー色があるからです。

また2022年のラッキーカラーの一つに
アイボリーベージュがあります。

アタオのお財布には
ベージュ色も差し色に
入っていますので

まさにタイムリーな
お財布です。

このブランドは
風水でおすすめの
お財布の色が多いです。

新しいスタートに
ふさわしい白の財布

白のお財布は
リセットして
スタートすることから

新年から使い始める事も
良いですし

春から新しく
入学就職をされる方や
転職など環境が変わる方も
使われるといいです。

心機一転
幸先の良い新生活
始めてください。

ご自分で使うのもいいですし
誰か大切な方への
プレゼントも素敵ですね。

参照:「李家幽竹の幸せ風水 2022年版」
「絶対、お金に好かれる!金運風水
李家幽竹」

error: Content is protected !!