PR

風水のベージュ財布レビュー公開

風水財布の買う時期~使い方

風水で金運アップを込めて
ベージュのお財布を買いました!

実際どんなふうに金運アップのために
お財布を使っているのか

こちらではご紹介しています。

風水師の李家幽竹さんの風水
ちゃんと実践していますので
ぜひのぞいていってね(^○^)

「ココデュラン」は
ゴージャスで上品な長財布

お財布の色は金運アップの定番色
「ベージュ」で決めていました。

ココデュラン

ココデュランというこのブランドを
なぜ選んだかというと

以前からずっとネットで見ていましたが

一番の理由は
お財布の色がとても綺麗な事

レビューの感想を読んでいて
喜んでいる方が多いのと

妥協せずとことんこだわって
作られたお財布なので

「本物がわかる人」のような
「通」のようでかっこいいかも!
という単純な見栄も張りたくて
買いました(^_^;)

実際に手に取ってみると
豪華で上品なお財布です(●^o^●)

お財布の写真の左下のほうに
しみのような、シワのような
カゲが見えますが

これは私がスマホで写真を
撮っている姿がお財布に
映っているカゲですので
汚れではありません。

赤丸内のカゲは
汚れではありません

ギフトでも好評の
ブランド財布です

お財布を購入するとギフトでなくても
リボンや化粧箱を付けてもらえます

豪華な感じの紺色の布にも入っています。

私は家では引出しにしまう時に
この布に入れて
さらに化粧箱にも入れて
保管しています。

実物は写真どおりの
キレイなお財布ですよ^m^

濃紺のベルベットのような布袋に
入っていました^^

財布の中身は
整理しやすいです

中はたくさんしきりがあるので
私はお札を種類別に分けて入れています。

1か所だけ大きさにゆとりがあるところ
(写真右)に1万円札を入れています。

1万円札にゆったりしてもらうためです
(*^。^*)

長財布にはお札と少しのカードだけ
入れる事が理想ですので

中はキャッシュカードと銀行のカード類を
各2枚あとは免許証と保険証だけです。

中央に小銭を入れる場所がありますが
おつりやレシートをもらう時に
一時的に入れるぐらいで
普段は小銭入れを持っているので
小銭を入れていません。

お札は3ヶ所に分けて
入れています

エナメル素材は
金運アップ財布です

エナメルなので表面が
ピカピカ光っています。

光るお財布は金運アップになりますので
レディースの中でチェックしていました。

水に弱いので、雨などに濡れないように
注意する事がポイントです。

あと外側に直接レシートなどを
ずっとくっつけていると
印刷がうつるかもしれないので
注意してくださいとお店の方から
アドバイスいただきました。

使い始めて5年以上ですが
新品同然です

ファスナーは買った当初(2019年8月)は
少し硬いかんじがしましたが
使い始めて5か月ぐらいで
軽くなりました。

小銭を入れるところの「つまみ」は
ラウンドファスナーを閉める時に
引っかかります。

前に使っていたブランドのお財布も
そうでしたが中のつまみの部分が
ひっかかってファスナーが
閉まらないというお財布は多いです。

お財布をデザインされる方
気を付けてほしいです。

今は引っかかりも気にせず
使えています。

使い始めて5年以上経っていますが
新品同様でピカピカですよ
(=^・^=)

財布の金運アップ
効果はありです

くわしく書くと長くなりますので
結論から言うと効果は少し出ています。

今までお財布はボロボロで
型くずれしていたので

ちゃんと財布も
綺麗に新調して
お金を生み出したいと
思いました。

結果、お金と少し
ご縁ができました。

会社員を辞めて
フリーで事業をしていますが

何とかなっています。

ある意味
これも金運とご縁が
つながっているのかな

思いました。

風水は周りの環境を
整える事で願いが
かなっていく環境学です。

現実で
働いてお金を稼ぐ

収支を家計簿につけて
ムダな出費をふせぐ。

投資などを勉強して
資産運用も考えてみる。

目に見える
行動の環境だけでなく
あとはお財布を
お金がはいってくる物にするなど

目に見えない事からも
力をもらうことで
二刀流で人生を
切り開いていけます。

ファスナー付きの小銭入れと
フリーポケット

小銭入れもセットで
買う予定です

今はココデュランでは無い
小銭入れを使っていますが

いずれ小銭入れも同じシリーズで
そろえたいと思っています(*^_^*)

このシリーズは他にも
6色のカラーがあります。

特にそのうちの4色は
2019年に発売された新色
どれも大人の色で
キレイです(*^。^*)

追伸
新色は在庫少ないです(>_<) ※写真の無断使用を禁止します。

error: Content is protected !!