PR

金運を上げる水色財布はここに注意

【財布の色別】

風水でお金が入ってくる
水色のお財布は
どんなお財布なんだろう?

いろいろ調べても
あちこちで言ってる事がバラバラ

じゃあどれを信じればいいの?

まずはちゃんとした風水師さんが
伝えている風水について
調べる事が大切です。

水色のお財布についても
ポイントをおさえれば
金運財布になります。

本気で金運が欲しいなら
「ちゃんとした風水」をもとに
「ちゃんと実践」しないと
金運は上がりません。

私は風水師の李家幽竹さん
風水について日々学んでいて

お財布はもちろん
身の回りの小さい事からできる事を
コツコツ実践していっています。

ここをチェックすれば
李家幽竹さんの風水
早くて簡単に実践できます。(^○^)

2024年の金運アップのポイント
公開していますので
ぜひ読んでみてね(●^o^●)♪

淡い水色財布ほど
金運はOK

水色のお財布でも
あまり濃い青色は
使わないようにしましょう。

淡いほど良いので
見ているとさわやかで
気分が良くなるような水色の
お財布を持ってください。

そんなお財布にぴったりなのが
こちらです。

パステルブルーの財布画像

楽天で2023年から
大ヒットしたお財布です。
(*^。^*)

真っ青色のお財布は
超金運ダウン

風水ではお財布の色で
使ってはいけない色の一つ

「青色」があります。

青色の「水の気」がお財布の中の
お金を流してしまうからです。

ですので鮮やかな青色は
お財布に使わない方が無難です。

青色でも一部だけ少し入っているとか
これ青色かな?緑色かな?と
思うぐらいの色なら大丈夫です。

いわゆる真っ青なお財布は
止めた方がいいです。

金運の良い財布の
サイズの物を選びましょう

風水では
魯班尺(ろはんじゃく)
呼ばれるメジャーで

間口や家具の一番長い所の長さを測り
吉凶を見分けます。

このお財布の一番長いところ
横の長さは約19.3cmです。

19.3cmは「天庫」を表し
「天から助けを得て財を得る」

という意味があり
大変縁起が良いサイズです。

縦も幅も吉数ですので
金運の良い財布になります。

吉数サイズの財布
写真は別色の財布です

風水では長財布は
お札が増える形

風水ではあえて言うと
お財布の形は

「長財布」が理想です。

お札を伸ばして使うと
お札がお財布の中で
過ごしやすいようになり
お財布から出て行かなくなり

出て行ってもすぐに
仲間を連れて帰ってくるからです。

お札は専用の場所に収納すれば
お札が増える財布になります♪
お札は仲間以外の物と
一緒にいる事を嫌う

長財布を使う時はなるべくなら
お札以外の物は必要最低限の物と
一緒に入れます。

特に1万円札は自分の仲間だけと
集まりたがる性質が強い
ので

たくさんのレシートや小銭が入った
お財布からは嫌がって
出て行ってしまいます。

カードも多くても8枚までにします。

レシートはこまめに財布から出して
小銭もたくさん入れないようにしましょう。

そうすれば
「お札が増えやすいお財布」になります
(●^o^●)

整理できると金運アップ
(写真は別色の財布です)

2024年は金運を
育てる年にする

2024年は三碧木星の「木-もく」の年。

キーワードは「時空」で
発展と成長の年です。

自分からチャンスを
つかみにいく事で
来年から結果がついてきます。

今年はお財布の中は
軽量化することが
ポイント
です。

新しい財布で
スタートして
金運を育てていきましょう。

error: Content is protected !!