PR

2020年の金運財布の色はこれ【風水】

【2020年】

2020年に使うと金運が良くなる
財布の色は何色なのか?

今年は九星のうちのひとつ
「七赤金星」の年です。

豊かさや充実をもたらしてくれる
年になります。

それをもたらしてくれるのが
今年のラッキーカラー
「バナナイエロー」です。

このイエローをお財布に
取り入れて使う事で
「楽しい事に使えるお金」が
入ってきます。

今年は新型ウィルスが流行る年に
なってしまいました。

ですが、こんな年だからこそ
運気を立て直して
上げていけるようにしましょう。

風水師の李家幽竹さんの風水
実践しているワタクシから
シェアさせていただきます。
読んでいただけるとうれしいです(^○^)

バナナイエローが
2020年のラッキーカラー

今年は九星のうちの一つ
「七赤金星」の年です。

毎年9つの星のうちの一つが
順番にめぐってきて
その星の特性が強く出ます。

七赤金星は文字通り
「金(ごん)」の年。

自分にとって豊かな事や充実した事で
満たしてゆくと

改元されたタイミングの
この令和の自分の人生がずっと
「豊かな自分でいる」事として
定着する大切な年になります。

それを呼び寄せるカラーとなるのが
「バナナイエロー」です。

明るくて楽しくてかわいらしい色です。
ですが、お財布にこのままの色を使うと
金運には良くありません。

同じ黄色でも強い黄色は金運を
呼ぶ財布とはいえません。

黄色のパワーが強すぎるため
お金がたくさん出て行っても
気がつかないお財布になってしまいます。

よく「黄色のお財布は金運が良い」と
言われていますが、誤解です。

黄色をお財布に使う場合は
淡い「パステルイエロー」の
バナナイエロー
にしてください。

楽しい事に使うお金が
たくさん入る色

もともと風水では淡いイエローが
お金を呼び込む色になります。

特に女性が持つと
金運が上がっておすすめなんですよ
(=^・^=)

黄色は「楽しい事に使えるお金」
象徴しています。

「楽しい事=充実した事」なので
今年にぴったりの色です。

そんなぴったりなイエローの
お財布がこちらです。

「エーテル」のとても上品な
パステルイエローのお財布ですよ(*^^)v

天然素材のお財布は
金運が上がる

素材はヘアカーフ(仔牛の毛革)を
使っていますので
手ざわりの良い起毛タイプです。

素材の希少性が高いので高級であること
ていねいにお財布を作っているブランドですので
金運財布の条件に当てはまっています。

楽しい事に使えるお金がたくさん増えると
とてもうれしいですよね(=^・^=)

楽しい事にお金を使えば使うほど
また豊かな事がお金として
たくさん返ってきて

しかも今年はそんな体験をすればするほど
自分の令和の人生が豊かな事として
ずっと定着しますから一石二鳥も三鳥もします。

お家の中でも豊かに
過ごすと運気アップ

新型ウィルスのため
お家にいる事が多いですが

お家にいても豊かな事
充実したことを体験できます。

今は何かと不自由ですが
当たり前の普通の生活に感謝したり(^^♪

自分の好きなスイーツをごほうびに
食べる
事や散歩に行って
美しい緑や自然の風景を観て
癒される事
でもいいんですよ(*^_^*)

ご家族と食事をする時間は
今年は大金運アップの元です(●^o^●)
家族でご飯を楽しくいただきましょう

長財布はお札が増える形です

風水では金運を上げる形は
長財布が良い事はよく知られています。

財布の中の小銭やレシートを溜めずに
すっきり整頓して使いましょうと
言われているのは

すっきりした中身にすると中のお札が
気分良く過ごしてくれるからです。

お札、特に1万円札は自分以外の物と
一緒にお財布に入れられる事をとても嫌います。

お財布の中がお札以外の物でパンパンに
入っているとお札は入ってきても
すぐに出て行ってしまいます。

すっきりした中身なら
お札は出て行っても
すぐに仲間を連れて帰ってきます♪

このお財布の中はしきりがたくさんあって
整理しやすく使いやすいです。

すっきり使えるこのお財布で
ぜひスタートして、コロナを乗り切り
豊かな金運を呼び寄せましょう(*^。^*)

参照:「李家幽竹の
幸せ風水2020年版」

error: Content is protected !!