PR

今年の花柄財布はイエローローズ【風水】

【2020年】

2020年の花柄のお財布は
何が一番金運に良いのか?

それは今年のラッキーモチーフであり
ラッキーフラワーでもある
「イエローローズ」の花柄が一番です。

今年のラッキーカラーの一つが
「バナナイエロー」ですので

黄色のバラをモチーフにしたお財布を
持つと女性にとってとても強力な
味方になってくれますよ(●^o^●)

風水師の李家幽竹さんの風水
実践しているワタクシから
その内容をシェアさせていただきます。
読んでいただけるとうれしいです(=^・^=)

2020年の花柄は
イエローローズ

今年は七赤金星の「金(ごん)」の年です。
「充実と豊かさ」がキーワードです。

自分にとっての充実している事
豊かだなと思う事に気づく事や
体験する事でさらに豊かさが
呼び込まれる年になります。

そんな年にふさわしいのが
「イエローローズ」の花柄です。

イエローローズをモチーフにお財布を
選ぶ時はパステルイエローの
お財布にしてください。

このパステルイエローは
「楽しい事に使えるお金」
増やしてくれる色になります。

そんなイメージにぴったりな
お財布がこちらです。

「エーテル」の長財布です。
2020年の花柄のお財布にぴったりです。

上品なイエローにバラのデザインが
とてもエレガントです。
人気のブランドですよー(*^。^*)

イエローローズは
ラッキーフラワー

2020年のラッキーフラワーのひとつに
イエローローズがあります。

このお花はお金や愛情
楽しみ事にかんするさまざまな
運気を増やし
大きな充実を与えてくれます。

また、心や空間の気を明るくして
満ち足りた気分にさせてくれる
パワーもあります。

特に女性に喜び事を
与えてくれる効果があります。

イエローローズは
女性の味方

充実と豊かさを象徴するラッキーモチーフの
イエローローズは女性にとっては

「金(ごん)」の気を増やして
充実と楽しみ事を与えてくれる

心強いお花です。

小物などに取り入れるだけでなく
生け花そのものを飾る事もいいんですよ。(*^^)v

長財布は
お札が増える形

長財布は金運財布であることは
よく知られています。

中身はすっきりさせて使います。
レシートや小銭を溜めない事で
お札が増えやすいお財布になります。

このお財布は中も整理しやすいです。

とても美しいイエローの花柄は
たくさんの手間ひまをかけて
作られたこだわりの素材です。

少し光沢もあります。
光るお財布はお金が大好きなんですよ(*^^)v

小銭とお札入れ
(写真はピンク財布です)

使いやすいお財布は
金運がアップします

このお財布はカードポケットが
26ヶ所もありますが

カード類はなるべく少ないほうが
良いです。

多くても8枚ほどにしましょう。
カードが少ない方が
お札が増えますよ(*^^)v

フリーポケットが2ヶ所あります。
お財布の外側にポケットがついているのは
ちょっとしたときに
さっと収納できるから使いやすいですね。

使いやすいお財布は
金運がアップします(*^_^*)

参照:「李家幽竹の幸せ風水2020年版」

error: Content is protected !!