PR

お金が入ってくる風水の考え方

風水の基本と金運との関係

金運を引き寄せる方法

世の中にはそんなに
頑張っているように
見えないのに

お金が集まってくる人がいます。

もちろん一生懸命何かの
事業に打ち込み

その結果、お金がたくさん
入ってくるのもまた事実です。

でも必ずしも、歯を食いしばって
努力しないと
お金持ちに
なれないのかというと
そうではありません。

中には本人がお金を
持つ事を望んでいなくても

たくさんお金が
集まってくる人もいます。
これはなぜなのでしょうか?

金運を呼ぶ「笑顔」

お金はとても楽しそうな
人のところに
寄ってきます。

いつも笑顔でニコニコ
楽しそうに笑っている人は

見ているだけでこちらも
気分がなごみ

そんな人とご縁が欲しい
思ってしまいます。

人が集まる人には
お金も集まってきます。

お金にも好かれるためには
「笑う事」が一番の近道です。

笑顔になるコツ

すぐに笑顔なんてできないと言う人も
まずテレビや映画など

お笑い番組やコメディなどを
観て笑っている事で十分です。

そういった時間を
増やしましょう。

テレビやお笑いは見ない人も
何かひとつは

「自分が笑っちゃう事」
「好きな事や物」があるはずです。

ゲラゲラ笑わなくても
かわいいペットの動画でもいいです。

観ていてにっこりするものです。
それをちょっとした時間に
見るようにしましょう。

私はお笑い番組も観ますが
最近になって注意している事で

ドラマもコメディや
心がほっとする物、
明るい内容の物をなるべく
観るように
しています。

暴力や気持ちが暗くなるような
ドラマは観ないようにしています。

目に入ってくる物は
そのまま自分の普段のイメージ
つながりやすくなるから
です。

金運が欲しい人は
お金にまつわる悲しい物語や
事件などは見ないほうがいいでしょう。

自分がこういうふうに
なってみたいと思える
ハッピーエンドな物語
見つけてみるように
しましょう。

イメージはそのまま現実化しますので
凄惨な事件のニュースなどや
芸能人の良くないゴシップばかりを

テレビやネットのニュースで
見るのも良くありません。

そんな話しばかりしている人にも
お金はやってきません
ので
注意しましょう。

日頃、目にする映像や
文字に気を付けるだけでも
かなり毎日が変わってきます。

それは現実から目を背ける事とは
違います。

ニュースや新聞で
世間で何が起こっているか
情報を得る事は大切ですが
その時間は一日のうち
少しでいいです。

思わず笑顔になる抱き枕
クッションにも^^

金運がやってこない人

逆にいつも難しそうな顔をして
口の形もへの字になって

人が楽しそうにしていることに
対して冷やかな人

いつも眉間にシワを
寄せているような人からは
お金は遠ざかっていきます。

正義感をふりかざし
いつもガマンして頑張りすぎている
無理してまじめすぎる人

お金は大きらいです。
逃げていってしまいます。

自分に対してとても厳しい人は
方向を変える事が必要です。

そんなに自分に対して
課さなくていいんです。

好きなお茶を楽しむ事
金運アップにつながります。

出来れば、茶器は
陶器の物

マグカップやティーカップで
いただきましょう。

自分に対して素直な人に
金運はやってくる

何か困難な事が起こった時
大丈夫、なんとかなる
前向きに考えられる人

お金の不安を感じても
対策を考えて実行に移し

うまくいかなくても
また対策を修正して再挑戦する。

達成するまで
行動を続ける。

肩の力を抜いて日々を過ごし
周りの人々とのご縁に
感謝
しながら

自分の夢に向かって
人生を大切におくっている人に

人やお金が
放っておくわけがありません。

自分が気分良く過ごせる人に
金運はやってきます。

自分は本当はどうしたいのか
どう在りたいのか

自分の本音に対して
ちゃんと答えてあげましょう。

素直な気持ちを
周りに伝える事も大切
です。

笑顔になれば
楽しくなってくる

よく楽しくないのに
笑顔なんてできないと言いますが
そんな事はありません。

気持ちが楽しくなくても
笑顔を作れば気持ちも
楽しくなってきます。

時にはつらい事もあります。
そんな時でも口角だけは
少しでも上げる事
はできます。

背筋を伸ばして
深呼吸すると少しは
気持ちが楽になっていきます。

女性は胸から
男性は背中から金運が入ります。

猫背になっているような
姿勢の悪い人
にも
金運はやってきません。

日頃から姿勢を
意識するだけでも
気持ちは変わってきます。

とても小さな事からでいいので
自分のできる事から
毎日やってみましょう。

習慣が変われば
人生も必ず変わります。

くすっと笑えたイラストです^^

error: Content is protected !!