PR

自分に合う金運財布の色は生年月日でわかる

【2022年 財布の色】

お財布の色はいろいろあるけど
「自分に合う色の財布は
何色なんだろう?」と思った方!

生年月日からわかる九星気学をもとにして
2022年の九星ラッキーカラー
お財布を持てば

自分の性質に合った色に
なるので

今年、自分の金運を上げる
ふさわしい色の財布になります。

2022年は
これまでの悪運リセット

運気の土壌を広げる年ですので
お財布にもラッキーカラーを
取り入れましょう。

2022年は新しい事をする事
運気の土壌を広げる
開運行動になりますので

持ったことのない財布の色なら
ぜひチャレンジして

金運の器を広げて
たくさんの金運が
はいってくるようにしましょう(*^▽^*)♪

九星別による2022年の
ラッキーカラー財布

九星気学とは生年月日から算出されて
9つの星のタイプに振り分けられます。

ご自分の九星がわからない方は
「九星計算」と検索すれば
サイトがでてきますから
生年月日を入れて出してください。

3つ出てきた場合は「生まれ年」の
九星でみてくださいね。

生まれ年の九星が一番影響が
あるからです。

これは13才以上が適用となります。
13才未満のお子様の場合は
大人になるまでの運気を
貯めていけるので

やってみたい方はお子さんでも
実践しても構いません。

念のため、いつも私が利用させて
もらっています計算サイトの
URLもこちらに載せておきます。

リンクが切れていたらごめんなさい(^_^;)

九星別に
ふさわしい色はこれ

9つそれぞれにページ毎に
こちらでご紹介していますので

ご自分の九星のページを
のぞいてみてね(^○^)

自分に合ったラッキーカラー財布で
豊かな金運が続きますように!

参照
「李家幽竹の幸せ風水 2022年版」
「絶対、お金に好かれる!金運風水
李家幽竹」

error: Content is protected !!