PR

2022年 自分に合う財布の色を生年月日で決める

【2022年 財布の色】

2022年は「五黄土星」が
中宮に位置する
「土」の年になります。

これまでの悪い運気を浄化して
新しい土壌を築けば

今後9年間の人生が
豊かな収穫になる大切な年です。

そんな豊かな運気が
金運にもやってくるためには

自分の生年月日によって
九星気学の九星タイプを
出して

自分の九星の
2022年ラッキーカラーで
財布持てば

自分の性質に合った金運が
やってきます。

2022年からの豊かな金運が
ずっと続くように

お財布をえらんでね。

2022年九星気学でみる
ラッキーカラー財布

九星気学では2022年の
九星ごとのラッキーカラーがあります。

財布だけでなく
ファッションや小物に
取り入れてもOKです。

ご自分の九星がわからない方は
計算サイトで生年月日を
入力して出してください。

年月日から
それぞれ
3つの九星が出ます。

その中から
生まれ年の九星があなたの九星です。

生まれ年の九星が
自分に一番影響を
与えるからです。

九星がわかればこちらのページで
あなたの2022年九星ラッキーカラー財布を
公開しています。

2022年は
自分が今までやったことのない
新しい事をやってみる
」が
開運キーワードです。

自分の運気の土壌が広がり
運気の器が大きくなります。

器が大きくなれば
入ってくる良い運気が増えて
さらに土壌がランクアップされます。

今まで持った事のない色なら
ぜひ持ってみましょう。

金運の土壌も広がり
一石二鳥です。

自分のラッキーカラーの財布で

今後の金運が豊かに続く未来を
手に入れましょう
(*^▽^*)♪

参照:「李家幽竹の幸せ風水 2022年版」
「絶対、お金に好かれる!金運風水
李家幽竹」

error: Content is protected !!